人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待ちかねの...
お待ちかねの..._e0042415_1122086.jpg
お待ちかねの夕食登場です!
先日宿泊した【紀伊乃國屋】は【お宿 ひるた】同様、新鮮な地元の海鮮が盛りだくさんの夕食を部屋でゆっくり食べられます。
お待ちかねの..._e0042415_1123137.jpg
今回は誕生日祝いだったので、サービスでシャンパンを頂きました!
お待ちかねの..._e0042415_1124386.jpg
なんといっても『アワビの踊り食い』☆ 見た目はチョッと舌が動いてるみたいですが、ホント絶品!!
お待ちかねの..._e0042415_1125432.jpg
期間限定の別注で、今が旬の『ヤリイカの活き造り』。 ホント新鮮で透き通っていました!甘い!!
お待ちかねの..._e0042415_1131672.jpg
さらに『刺身の舟盛り』! この日の舟盛りは金目が主で、その他にサザエなど盛りだくさん☆
お待ちかねの..._e0042415_114581.jpg
さらに、さらに『伊勢エビのお刺身』! この後、『お肉料理』と『お椀』、そして『つみれのお鍋』に締めは雑炊!! スッゴイ豪勢で、お腹いっぱい。
お待ちかねの..._e0042415_1141747.jpg
最後に季節のデザートです。 デザートに手作りケーキも持ち込んだんだけど、お腹いっぱいで、別腹までもういっぱい。 千葉の海の幸はホント最高です。 大満足!!! 星三つ!!『★★★』
by mimi_miho45 | 2008-01-18 01:28 | trip


<< やっぱり海はイイ! 紀伊乃國屋 >>